忍者ブログ

とちにすいはら式+

痒いところに手が届かない雑記ブログ。お金とDTMの話が多め

近未来的音楽素材屋3104式
↑音楽素材はこっち↑

とちにすいはら式+

忍者AdMaxから2000円入金きた!手数料はもちろん無料


1.はじめに


忍者AdMaxから2000円入金発生。
先日開設したジャパンネット銀行への振り込みなので、申請額の2000円をそのまま受け取りました。

1年以上かけてたまった2000円なので、割と貴重な気もしますが、事業用の資金ですから、次のネタのために使用します。

2.換金依頼をするとどのくらいで入金されるの?


今回のケースでは、4月18日に交換申請し、本日5月8日に入金していただきました。
末締めの翌日10日(前後)払いと考えて良いと思います。

末締めの翌々月払いとかいう会社も多い中で考えると、アフィリエイトサービスを提供している会社の中でも最速の支払いかもしれません。

3.忍者AdMaxのポイント換金は難しい?


ところで、忍者AdMaxのポイント換金は、個人的にハードルの高いことだと思っています。

まず、500円から換金可能である為、「換金しやすいですよ」って触れ込みが良く使われますが、実際はよほどのアクセスのあるサイトで無い限り、毎月500円以上も発生させるのは困難です。
多くの個人サイトは、月に10円とか30円とか、そんな世界になると思います。

加えて、「500円たまったので換金しよう」として、適当な銀行を指定すると、振り込み手数料として150円を引かれてしまいます
月30円稼いで150円も抜かれるわけですから、イメージどおりに儲からなくて「やめよう」ってなるかなーと。

というわけで、アフィリエイトやネットでの収入を本格的に考える人でなければ、忍者AdMaxでポイントを換金するのって難しいと思っています
可能なら、アドセンス使ったほう早いです。

「忍者と相性の良いネット銀行」
余談ですが、Shinobiライティングでも同じ仕組みなので、サムライファクトリーのサービスをよく利用するなら、ジャパンネット銀行か楽天銀行に口座を開設しておいて損は無いですよね。



4.じゃあ忍者AdMaxでどうやって稼ぐ?


じゃあどうやってポイントを貯めるのがいいの?というところで、現在の方策を挙げてみます。


3つめの忍者AdMax(Friends)については、よくあるポイントサイトのように、子ユーザーのポイントの一部を親ユーザー(自分)が取得できるというものです。
あなた経由で登録してもらうだけですから、必然的にそういったことに興味があるユーザーを呼び込みやすいブログを用意する必要があります。

ただ、アフィリエイトやポイント関係のノウハウ関連サイトは充実していますから、そういったサイトを作ることもまた難しいことだと思います。

5.おわり


ちなみに個人的に希望しているのが、忍者AdMaxや忍者ツールズで使われる忍者ポイントと、とShinobiライティングで使われるBIZ SAMURAIポイントの共通化です。
ログインIDが共通化されましたし、ポイントも共通化してくれないかなーなんて。

関連記事


忍者ブログでオーバーレイ広告を運用せよ
忍者ブログでアドセンス広告貼るならどこがいいの?
ジャパンネット銀行に口座開設依頼してみた
忍者AdMaxの収益を1000円/月にしたい!
忍者ポイント1000pt超え!ついに払い出し可能額へ
忍者ブログでアフィリエイトしている話
忍者ブログに忍者AdMaxの広告を貼って収益を得よう

擬似タグ:/忍者AdMax | /お金を稼ぐ方法 | /ジャパンネット銀行
最終更新:2015/05/11

 

拍手[0回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント

トラックバック

スポンサーリンク

PR

ブログ内検索

記事書いてる人

運営者:
さいれほ@planet_f108
30代個人事業主のDTMerで3104式の中の人。

音楽以外にはお金の話が好き。株式投資や投資信託もやってるよ。
マイクロ法人立ち上げを目指し、脱雇われ人の道を模索中。

活動域は青森県八戸市周辺。一緒にお仕事しましょう。

プロフィール詳細はとちにすいはら式+についてをご覧ください。

バトルモード3

2016年春M3の企画はバトルモード3!!


ついったー

お問い合わせフォーム

筆者の知識や経験であなたの力になれますか?

必要事項をご記入の上、送信ボタンをクリックすると、運営者宛にメールが送信されます。

ブログ内リンク

レビュー・改造系記事まとめリンク レビュー・改造系記事まとめリンク
PC・トイカメラなどのレビュー記事リストです。

DTM機材レビュー記事まとめリンク DTM機材レビュー記事まとめリンク
DTM機材に関するレビュー記事リストです。

クラブ関連記事まとめリンク集 クラブ関連記事まとめリンク集
音楽を流すクラブにいってきた話まとめ。

トラブル・お悩み解決系記事まとめリンク トラブル・お悩み解決系記事まとめリンク
ソフトのインストールなどで躓いた記事リストです。

サイト作り系まとめリンク サイト作り系まとめリンク
サイトのアクセス増、ユーザビリティに関する記事リストです。

忍者ブログカスタマイズまとめリンク 忍者ブログ運用術から収益化まで
忍者ブログ運用術から収益化までをまとめた記事リストです。

雅楽の舞改めポーチュラカリア成長記事まとめリンク 雅楽の舞改めポーチュラカリア成長記事まとめリンク
2011年から育てている雅楽の舞に関する記事リストです。

とちにすいはら式+アクセスアップ経過記録まとめリンク とちにすいはら式+アクセスアップ経過記録まとめリンク
本ブログのアクセス推移を記録した記事リストです。

お金持ち本まとめリンク お金持ち本まとめリンク
筆者が読んだお金持ち本あれこれまとめリンク。

無職関連の記事まとめリンク 無職関連の記事まとめリンク
無職関連の記事リストです。

スマホでUSENの記事まとめリンク スマホでUSENの記事まとめリンク
スマホで使える有線放送まとめ。データ量も測ってみました。

最新コメント

[01/20 かんりにん]
[01/20 シモハチ]
[04/03 かんりにん]
[04/01 シン]
[04/01 かんりにん]

フリーエリア

QRコード

とちにすいはら式+

サイトご利用上の注意

ブログ記事の著作権はとちにすいはら式+にあります。 引用される際には、必ず引用元として弊ブログのURLも記載していただくようお願いいたします。 記事の一部もしくは全ての無断転載はご遠慮ください。

記事を参考にされる際には、自己責任にてお願いいたします。