忍者ブログ

とちにすいはら式+

痒いところに手が届かない雑記ブログ。お金とDTMの話が多め

近未来的音楽素材屋3104式
↑音楽素材はこっち↑

とちにすいはら式+

忍者ブログでアフィリエイトをやるときにオススメのサービス

1.はじめに


忍者ブログでアフィリエイトやるときに、オススメのアフィリエイトサービスをまとめてみます。
去年、忍者ブログでアフィリエイトしている話という記事も書いていますが、あわせてご覧ください。

上記記事で触れているように、忍者ブログはアフィリエイトOKです
ただ、定期的にスパムサイトのチェックは行われているようですから、自動生成したようなサイトの大量生産はオススメしません。

2.アフィリエイトで何がしたいのか?


「金儲けがしたい」て言えば、それまでなんですけど、そもそもアフィリエイトと言っても手法とか攻め方には様々な方法があります。
なので、あなたが忍者ブログでアフィリエイトを始めたいと思ったときに、せめて

  • バナー広告のクリックで報酬を得たいのか
  • Amazonの物品を売りたいのか
  • FXや株などの契約を取りたいのか

ぐらいは決めたほうが良いと思います。
それによって、運営方針はちょっと変わってくると思います。

筆者が思うに、バナー広告でのクリック報酬を狙うにはちょっと手間がかかるかなーと。
メニューカラムにバナー置いても早々クリックされないですし、本文中に貼るにはちょっと手間がかかります。

ので、どちらかと言えばAmazonの物販やFXなどの契約取りのほうがいいのかなぁと。
特に契約取りは、1件とれば1万円という案件もありますし。

3.忍者ブログにオススメのアフィリエイトサービス


というわけで、筆者独断と偏見で、忍者ブログにオススメのアフィリエイトサービスをご紹介します。
今回は、無審査or機械的な審査という点も考慮にいれ、忍者ブログでアフィリエイトを始めたいと思った方は(ほぼ例外なく)誰でも開始できるサービスをチョイスしてみました。

もちろん、以下のサービスの1つに絞る必要はなく、3つ全部に登録してみたっていいんです。
というか、稼いでるアフィリエイターはみんなそうしています。

1.忍者AdMax




忍者ツールズが運営するクリック報酬タイプのアフィリエイトです。
忍者ブログを利用するIDで利用できますので、登録の手間がかからないのが魅力です。
貼り方は忍者ブログに忍者AdMaxの広告を貼って収益を得ようを、実際の支払いは忍者AdMaxから2000円入金きた!手数料はもちろん無料でもご紹介しています。

欠点は、結構なサイトでないとまとまった収益がでにくいこと。
1ヶ月でのブログPV数が1万にも達しないのであれば、月20~30円ぐらいしか利益がでないかもしれません。

忍者AdMaxの詳細はこちち 




Amazonの物販を行うとき、通常はAmazonアソシエイトを利用しますが、そちらは審査で落ちるケースが多々あります。
そこで、オススメしたいのがもしもアフィリエイト。
数あるサービスの中で、Amazon物販での報酬が高いのが特徴です。
セブンネットショッピングで書籍をお得に買う方法で触れているように、セブンネットショッピングでのお得な自己アフィリエイトも可能です。

欠点は、サービスの規模が劣る為、魅力的な案件が少ないこと。
個人的にはAmazonとセブンネットショッピングが利用できれば、それでいいです。


もしもアフィリエイトの意外な特徴がおもしろいらしい。

3.A8.net



ご存知の方も多い、大手アフィリエイトサービスで、一部上場企業です。
案件数も圧倒的に多いため、FXなどの契約取りをしたい場合にオススメです。
有名企業のセルフバックサービスも多いので、ものを買う時や口座を開設するときなどに、自己報酬を得ることも可能になっています。
とりあえず、アフィリエイトをやるなら登録しておいて間違いが無いです。

ちなみにA8を例に、記事中にアフィリエイトリンクを貼る方法を、忍者ブログで記事中にアフィリエイトリンクを貼り付ける方法にてご紹介しています。

欠点は、必ず振り込み手数料が発生すること。
忍者AdMaxやもしもは、利用する銀行次第で、振り込み手数料を無料に出来るんです。


4.まとめ


というわけで、

  • バナー広告のクリックで報酬を得たいのか
  • Amazonの物品を売りたいのか
  • FXや株などの契約を取りたいのか

に対応するサービスをそれぞれ紹介しました。
もし、忍者ブログでアフィリエイトを始めたいと思いましたら、上記3サービスを是非チェックしてみてください。

ところで、現在筆者がメインで利用しているのは、アドセンスとバリュコマです。
どちらも登録時に審査がありますので、今回は上記の紹介に加えませんでした。

いずれも定評があるサービスですから、ブログが育ってきたら登録してみるのも良いと思います。

バリュコマやA8は運営企業が上場企業ですから、サービスを利用しつつ、その成果報酬で株を買っておくのがオススメです。
アフィリエイトする側として頑張るほど、会社の業績も上向きます。
すると、配当金が多くなる可能性があるので、いいモチベーション維持になるんです笑。

あ、もちろんグーグルの株だって、日本から買えますよ。

関連記事


最終更新:2015/12/01

 

拍手[0回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント

トラックバック

スポンサーリンク

PR

ブログ内検索

記事書いてる人

運営者:
さいれほ@planet_f108
3104式の中の人。
音楽以外にはお金の話が好き。資産運用もやってるよ。


ついったー

お問い合わせフォーム

筆者の知識や経験であなたの力になれますか?

必要事項をご記入の上、送信ボタンをクリックすると、運営者宛にメールが送信されます。

ブログ内リンク

レビュー・改造系記事まとめリンク レビュー・改造系記事まとめリンク
PC・トイカメラなどのレビュー記事リストです。

DTM機材レビュー記事まとめリンク DTM機材レビュー記事まとめリンク
DTM機材に関するレビュー記事リストです。

クラブ関連記事まとめリンク集 クラブ関連記事まとめリンク集
音楽を流すクラブにいってきた話まとめ。

トラブル・お悩み解決系記事まとめリンク トラブル・お悩み解決系記事まとめリンク
ソフトのインストールなどで躓いた記事リストです。

サイト作り系まとめリンク サイト作り系まとめリンク
サイトのアクセス増、ユーザビリティに関する記事リストです。

忍者ブログカスタマイズまとめリンク 忍者ブログ運用術から収益化まで
忍者ブログ運用術から収益化までをまとめた記事リストです。

雅楽の舞改めポーチュラカリア成長記事まとめリンク 雅楽の舞改めポーチュラカリア成長記事まとめリンク
2011年から育てている雅楽の舞に関する記事リストです。

とちにすいはら式+アクセスアップ経過記録まとめリンク とちにすいはら式+アクセスアップ経過記録まとめリンク
本ブログのアクセス推移を記録した記事リストです。

お金持ち本まとめリンク お金持ち本まとめリンク
筆者が読んだお金持ち本あれこれまとめリンク。

無職関連の記事まとめリンク 無職関連の記事まとめリンク
無職関連の記事リストです。

スマホでUSENの記事まとめリンク スマホでUSENの記事まとめリンク
スマホで使える有線放送まとめ。データ量も測ってみました。

最新コメント

[11/14 管理人]
[11/11 鈴木隆夫]
[01/20 かんりにん]
[01/20 シモハチ]
[04/03 かんりにん]

フリーエリア

QRコード

とちにすいはら式+

サイトご利用上の注意

ブログ記事の著作権はとちにすいはら式+にあります。 引用される際には、必ず引用元として弊ブログのURLも記載していただくようお願いいたします。 記事の一部もしくは全ての無断転載はご遠慮ください。

記事を参考にされる際には、自己責任にてお願いいたします。