忍者ブログ

とちにすいはら式+

痒いところに手が届かない雑記ブログ。お金とDTMの話が多め

近未来的音楽素材屋3104式
↑音楽素材はこっち↑

とちにすいはら式+

ぶっちゃけ忍者ブログでいくら稼いでる?

1.はじめに

突然ですが、アフィリエイトは「稼いでいる人が言うことが正しい」 という雰囲気があるように思います。 すごいこと書いても、それに見合う稼ぎがなければ説得力が無いのです。 一方、稼いでいる人(自称も含む)が言うことなら、お金を出してでもその情報を知りたいと思う人達がいるのです。

つまり、売れないアフィリエイターが「アフィリエイトで儲かる方法」なんてサイトを作ってもダメなんですってお話です。

何が言いたいかと言うと、当ブログもろくに売れてないにもかかわらず、忍者ブログで稼ぐ系の記事が増えてきてしまいました

そこで、今回は忍者ブログを利用している当ブログでいくら稼ぎを出しているか、という点を紹介してみたいと思ったのです。

他人がいくら稼いでるか?知りたいでしょ?

ちなみに当ブログでは、忍者ブログでアフィリエイトをやるときにオススメのサービスに記載したA8、もしも、忍者AdMaxと、スマホ向けページにnendを利用しています。 クリック報酬と成果報酬の両方で成果をだせる運用体系になっております。

2.今月の収入見込み

さっそくですが、2015年5月の収入見込みです。

  • A8・・・500円
  • もしも・・・0円
  • 忍者AdMax・・・69円(忍者AdMax)+3円(忍者AdMax Friends)
  • nend・・・9円

というわけで、総計581円です笑

いろいろ時間をかけてる割には酷い結果ですね笑

ちなみに5月のFX収入は700円ぐらいあるので、正直FXやってたほうがうまく行くんじゃない疑惑が・・・。

3.5000円すら稼げてない・・・

ところで、アフィリエイトをやる人には有名な話ですが、アフィリエイトをやっている人の9割は月5,000円すら稼げない、と言う話があります。 この話の出所は、日本アフィリエイト協議会が毎年発表する「アフィリエイターの収入に関するアンケート」です。

アフィリエイト市場調査2014

これによれば、約7割のアフィリエイターは月収0円~1,000円、月収5000円まで枠を広げると約9割です。 「手軽に小遣い稼ぎ」というイメージとは裏腹に、アフィリエイトとは意外に稼げない世界だったりします。

このブログはその範疇に入っていますね笑

なお、誤解して欲しくない点として、忍者ブログだから稼げていないのではなく、単にこのブログのコンテンツがダメダメなのです。

正直、筆者にはブログアフィリエイトは向かないかもしれません。 ・・・というか、とちにすいはら式+はもともとアフィリエイトやる目的のブログでも無いですし(責任逃れ)。

4.おわり

というわけで、当面は月500円の稼ぎにもかかわらず、アフィリエイトが云々みたいな記事だけは増えていく見込みです。 ガチで作れば月5000円以上のブログは作れますが、ブログってサービス終了が怖いので、やっぱり個人的にはおまけって感が強いんですよね。

2015年8月追記

ちなみに、2015年7月は1000円以上出ました。 もう少し頑張れば、月5000円ぐらいはいけるかも?

関連記事

擬似タグ:/忍者ブログ | /アフィリエイト | /戯言

最終更新:2015/12/04

 

拍手[0回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント

トラックバック

スポンサーリンク

PR

ブログ内検索

記事書いてる人

運営者:
さいれほ@planet_f108
3104式の中の人。
音楽以外にはお金の話が好き。資産運用もやってるよ。


ついったー

お問い合わせフォーム

筆者の知識や経験であなたの力になれますか?

必要事項をご記入の上、送信ボタンをクリックすると、運営者宛にメールが送信されます。

ブログ内リンク

レビュー・改造系記事まとめリンク レビュー・改造系記事まとめリンク
PC・トイカメラなどのレビュー記事リストです。

DTM機材レビュー記事まとめリンク DTM機材レビュー記事まとめリンク
DTM機材に関するレビュー記事リストです。

クラブ関連記事まとめリンク集 クラブ関連記事まとめリンク集
音楽を流すクラブにいってきた話まとめ。

トラブル・お悩み解決系記事まとめリンク トラブル・お悩み解決系記事まとめリンク
ソフトのインストールなどで躓いた記事リストです。

サイト作り系まとめリンク サイト作り系まとめリンク
サイトのアクセス増、ユーザビリティに関する記事リストです。

忍者ブログカスタマイズまとめリンク 忍者ブログ運用術から収益化まで
忍者ブログ運用術から収益化までをまとめた記事リストです。

雅楽の舞改めポーチュラカリア成長記事まとめリンク 雅楽の舞改めポーチュラカリア成長記事まとめリンク
2011年から育てている雅楽の舞に関する記事リストです。

とちにすいはら式+アクセスアップ経過記録まとめリンク とちにすいはら式+アクセスアップ経過記録まとめリンク
本ブログのアクセス推移を記録した記事リストです。

お金持ち本まとめリンク お金持ち本まとめリンク
筆者が読んだお金持ち本あれこれまとめリンク。

無職関連の記事まとめリンク 無職関連の記事まとめリンク
無職関連の記事リストです。

スマホでUSENの記事まとめリンク スマホでUSENの記事まとめリンク
スマホで使える有線放送まとめ。データ量も測ってみました。

最新コメント

[11/14 管理人]
[11/11 鈴木隆夫]
[01/20 かんりにん]
[01/20 シモハチ]
[04/03 かんりにん]

フリーエリア

QRコード

とちにすいはら式+

サイトご利用上の注意

ブログ記事の著作権はとちにすいはら式+にあります。 引用される際には、必ず引用元として弊ブログのURLも記載していただくようお願いいたします。 記事の一部もしくは全ての無断転載はご遠慮ください。

記事を参考にされる際には、自己責任にてお願いいたします。