忍者ブログ

とちにすいはら式+

痒いところに手が届かない雑記ブログ。お金とDTMの話が多め

近未来的音楽素材屋3104式
↑音楽素材はこっち↑

とちにすいはら式+

ぶっちゃけ忍者ブログでいくら稼いでる?その2

1.はじめに

その昔、ぶっちゃけ忍者ブログでいくら稼いでる?ってネタ記事を書いたので、約半年たった現在の実力をご紹介しましょう。

忍者ブログでどのくらい稼いでいるか。気になるでしょ? 気になるでしょ?気になるなら、ちょっと見ていってくださいな。

ちなみに前回に引き続き、当ブログではA8、もしも、忍者AdMaxと、スマホ向けページにnendを利用しています。 クリック報酬と成果報酬の両方で成果を狙える運用体系になっております。

2.2015年11月の成果(発生報酬)

というわけで、先月の成果発生状況が下記です。

  • A8・・・3,124円
  • もしも・・・1,518円
  • 忍者AdMax・・・97円(忍者AdMax)+ 12.45円(忍者AdMax Friends)
  • nend・・・63円

4,814円!

ぶっちゃけ忍者ブログでいくら稼いでる?の時は581円で、その後ジリ貧脱出への道。7月振り返りで1,300円ぐらいと書いているので、伸びましたね。 ちょっとだけ。

実際はA8の2,000円ぐらいは拒否されるはずなので、実際は3,000円ぐらいの成果になります。 無料の忍者ブログでも3,000円ぐらいはなんとかなるんですね!

3.忍者ブログで稼げるかは商材とコンテンツによる

当ブログの成果は、額だけで言えば5,000円未満ですが、実は成約件数で言えば10件ぐらいの成約はあるのです。 ただそれが、忍者AdMax Friendsのようなまったくお金につながらない商材なので、結果として収益も大して出ていないのです。

同じ10件でも1件5,000円の成果案件なら、50,000円ですよ!?

忍者ブログで稼げるかどうかは、高額の案件を狙って行くか、低額でも固い案件を狙うか、アフィリエイター個々の戦略に依存します。 高額の案件を狙うと報酬の伸びも大きいのですが、報酬の触れ幅が相当に大きくなるので、好不調の波も大きくなるはずです。

そんなわけで筆者はこういう記事を書いた手前、1x,000円の報酬を狙って自身で体験をするかどうか考え中。 正直、今の自分にとっては不要なんですけどね・・・。

4.せっかくだから目標を考えてみよう

せっかくなので、当ブログの今後の売り上げ目標を考えてみよう。

うーん、確定で5,000円かな(意識の低い目標)

5.おわり

ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。 たぶん、下記の記事のほうが役に立つと思います。

関連記事

最終更新:2016/01/20

 

拍手[1回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント

トラックバック

スポンサーリンク

PR

ブログ内検索

記事書いてる人

運営者:
さいれほ@planet_f108
30代個人事業主のDTMerで3104式の中の人。

音楽以外にはお金の話が好き。株式投資や投資信託もやってるよ。
マイクロ法人立ち上げを目指し、脱雇われ人の道を模索中。

活動域は青森県八戸市周辺。一緒にお仕事しましょう。

プロフィール詳細はとちにすいはら式+についてをご覧ください。

バトルモード3

2016年春M3の企画はバトルモード3!!


ついったー

お問い合わせフォーム

筆者の知識や経験であなたの力になれますか?

必要事項をご記入の上、送信ボタンをクリックすると、運営者宛にメールが送信されます。

ブログ内リンク

レビュー・改造系記事まとめリンク レビュー・改造系記事まとめリンク
PC・トイカメラなどのレビュー記事リストです。

DTM機材レビュー記事まとめリンク DTM機材レビュー記事まとめリンク
DTM機材に関するレビュー記事リストです。

クラブ関連記事まとめリンク集 クラブ関連記事まとめリンク集
音楽を流すクラブにいってきた話まとめ。

トラブル・お悩み解決系記事まとめリンク トラブル・お悩み解決系記事まとめリンク
ソフトのインストールなどで躓いた記事リストです。

サイト作り系まとめリンク サイト作り系まとめリンク
サイトのアクセス増、ユーザビリティに関する記事リストです。

忍者ブログカスタマイズまとめリンク 忍者ブログ運用術から収益化まで
忍者ブログ運用術から収益化までをまとめた記事リストです。

雅楽の舞改めポーチュラカリア成長記事まとめリンク 雅楽の舞改めポーチュラカリア成長記事まとめリンク
2011年から育てている雅楽の舞に関する記事リストです。

とちにすいはら式+アクセスアップ経過記録まとめリンク とちにすいはら式+アクセスアップ経過記録まとめリンク
本ブログのアクセス推移を記録した記事リストです。

お金持ち本まとめリンク お金持ち本まとめリンク
筆者が読んだお金持ち本あれこれまとめリンク。

無職関連の記事まとめリンク 無職関連の記事まとめリンク
無職関連の記事リストです。

スマホでUSENの記事まとめリンク スマホでUSENの記事まとめリンク
スマホで使える有線放送まとめ。データ量も測ってみました。

最新コメント

[01/20 かんりにん]
[01/20 シモハチ]
[04/03 かんりにん]
[04/01 シン]
[04/01 かんりにん]

フリーエリア

QRコード

とちにすいはら式+

サイトご利用上の注意

ブログ記事の著作権はとちにすいはら式+にあります。 引用される際には、必ず引用元として弊ブログのURLも記載していただくようお願いいたします。 記事の一部もしくは全ての無断転載はご遠慮ください。

記事を参考にされる際には、自己責任にてお願いいたします。