忍者ブログ

とちにすいはら式+

痒いところに手が届かない雑記ブログ。お金とDTMの話が多め

近未来的音楽素材屋3104式
↑音楽素材はこっち↑

とちにすいはら式+

M3みたいなイベントでのポスター印刷ってどうしてる?

1.はじめに


M3みたいなイベントでポスター貼りたい!
って思ったときにポスターの印刷どうしてる?

実は、THE BATTLE MODE 2の時にポスターを貼ろう的な話はあったのですが、
結局展示スペースやらの関係でポスターは作らなかったんですよ。

ので、ポスターは貼れず。
ついでにフライヤー作ろうという話も作れず。
さらにはポスカを作ろうという話も作れず。

・・・何も作れず仕舞いじゃん(´・ω・`)

そんな私に一石を投じる事案が発生。

2.どうしてこんな話になったかというと・・・


バリューコマースの新規広告主で、
ポスター印刷専門店というのがあったのです。

↓こちら。
瞬速プリントサービス

3104式はアフィ前提のサイトではないので、
なかなか関連広告主を探すのが難しいのです。

なので、ポスター作成ならうちでも紹介できるかなあーと。

ただ、使ったこと無いものを紹介するのはしゃくというもの。
「3104式で紹介していたサイトで購入したけど、こんなの使えないよ!」
っていうのは避けたいところ。

なので、じゃあまずはうちで実際にレビューしてやろうじゃないの、と。

THE BATTLE MODE 2のでかい画像を貰っているので、
それを入稿して5枚ぐらいつくってもらうか、と。


※こうやって貼るとバナー広告みたいw

あとは、1枚手元において、他4枚は欲しい人に送るよ、的な。
ちょっと楽しそう。

というわけで、そのうちちょっと試してみます。

3.ちなみにポスターってどうやって郵送するの?


どうやって郵送するの?(;´∀`)
ネットでポスター買ったときはトイレットペーパーの芯みたいな筒に入ってきたけど。

調べてみたところ、あのトイレットペーパーの芯みたいな筒は、
「紙管」とか「紙筒」とか言って、ネットで売っている。

Googleで検索!

これなら郵送も大丈夫そうだね。

ただ、この紙筒をどう処分すればいいのか・・・。

以前買ったダークサイドムーンの司令官のポスターが入ってた紙筒が、
いまだにそこらへんに処分できずに転がっているという。

最新作が始まるというのに。

関連記事

筆者が試した小遣い稼ぎあれこれ6選
THE BATTLE MODEは海外に渡りそうです

THE BATTLE MODEのCD何枚作る?
PDCAサイクル -2014 M3春振り返り-
バトルモード2のおまけで貰うならフライヤーvsポストカードどっち!?

 

拍手[0回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント

トラックバック

スポンサーリンク

PR

ブログ内検索

記事書いてる人

運営者:
さいれほ@planet_f108
3104式の中の人。
音楽以外にはお金の話が好き。資産運用もやってるよ。


ついったー

お問い合わせフォーム

筆者の知識や経験であなたの力になれますか?

必要事項をご記入の上、送信ボタンをクリックすると、運営者宛にメールが送信されます。

ブログ内リンク

レビュー・改造系記事まとめリンク レビュー・改造系記事まとめリンク
PC・トイカメラなどのレビュー記事リストです。

DTM機材レビュー記事まとめリンク DTM機材レビュー記事まとめリンク
DTM機材に関するレビュー記事リストです。

クラブ関連記事まとめリンク集 クラブ関連記事まとめリンク集
音楽を流すクラブにいってきた話まとめ。

トラブル・お悩み解決系記事まとめリンク トラブル・お悩み解決系記事まとめリンク
ソフトのインストールなどで躓いた記事リストです。

サイト作り系まとめリンク サイト作り系まとめリンク
サイトのアクセス増、ユーザビリティに関する記事リストです。

忍者ブログカスタマイズまとめリンク 忍者ブログ運用術から収益化まで
忍者ブログ運用術から収益化までをまとめた記事リストです。

雅楽の舞改めポーチュラカリア成長記事まとめリンク 雅楽の舞改めポーチュラカリア成長記事まとめリンク
2011年から育てている雅楽の舞に関する記事リストです。

とちにすいはら式+アクセスアップ経過記録まとめリンク とちにすいはら式+アクセスアップ経過記録まとめリンク
本ブログのアクセス推移を記録した記事リストです。

お金持ち本まとめリンク お金持ち本まとめリンク
筆者が読んだお金持ち本あれこれまとめリンク。

無職関連の記事まとめリンク 無職関連の記事まとめリンク
無職関連の記事リストです。

スマホでUSENの記事まとめリンク スマホでUSENの記事まとめリンク
スマホで使える有線放送まとめ。データ量も測ってみました。

最新コメント

[11/14 管理人]
[11/11 鈴木隆夫]
[01/20 かんりにん]
[01/20 シモハチ]
[04/03 かんりにん]

フリーエリア

QRコード

とちにすいはら式+

サイトご利用上の注意

ブログ記事の著作権はとちにすいはら式+にあります。 引用される際には、必ず引用元として弊ブログのURLも記載していただくようお願いいたします。 記事の一部もしくは全ての無断転載はご遠慮ください。

記事を参考にされる際には、自己責任にてお願いいたします。