忍者ブログ

とちにすいはら式+

痒いところに手が届かない雑記ブログ。お金とDTMの話が多め

近未来的音楽素材屋3104式
↑音楽素材はこっち↑

とちにすいはら式+

忍者ポイント1000pt超え!ついに払い出し可能額へ

1.はじめに


ついにきた、忍者ポイント1000pt!



さて、どうする?

2.忍者ポイントは1000ptから現金化可能です


忍者ポイントは、忍者AdMaxを使って得た広告収入です。

忍者AdMaxについては、忍者AdMaxを使って忍者ブログで収益を得る方法忍者ブログでアフィリエイトしている話にて触れています。
ので、導入に際してはそちらをご覧ください。

忍者ポイントは2ptで1円換算になるので、現状は700円程度たまっている計算です。
1000ptから現金化可能なので、実際は500円からということ。

500円というとハードル低めに感じますが、実際は結構しんどいです笑
忍者AdMaxは手軽に稼げる?そんなのうそうそc(`Д´と⌒c)つ彡
クリック単価が低いため、それなりのアクセス数を持たないと1000pt貯める前に挫折します。

ちなみに現金化のほかにPeXというポイントにも交換できます。
ので、PeX経由で現金化することも可能です。

3.交換手数料を考えるよ!


通常、忍者ポイントをそのまま現金化すると、150円の手数料負担が発生します。
ので、今もっている1000pt(500円)のために、300pt(150円)支払うことになります。

そりゃ1000000ptぐらいたまってれば話は別ですが、額が少ないほど手数料比率が大きくなるのは、様々なサービスの基本です。
ので、なるべく大きくたまった段階で払い出すのが賢いです。

なお、楽天銀行やジャパンネット銀行の口座を持っていれば手数料無料ですが、私は住信SBIネット銀行ですっ。
楽天はともかくジャパンネット銀行の口座も持とうかな・・・。
(開設したら、住信SBIとセブン銀行に続いてネット銀行3口座め)

4.PeXポイントに変換するとちょっと割安


手数料に300ptも払えないよ!って方向けに、PeX経由で手数料を割安にする方法。

ただ、PeXというサービスを使ったこと無いので、外面から見ての判断です。
そちらを経由することで、忍者ポイントを直接現金化するより、手数料面で優れます。

ちょっとややこしいのですが、

  1. 忍者ポイント1000ptは、PeXでは5000ptになります。
  2. PeX5000ptを住信SBIネット銀行に払いだそうとすると、PeX500ptの交換手数料を要します。
  3. PeX500ptは、現金換算で50円です。
  4. ので、忍者ポイントを直に払いだすより、100円分の手数料負担を抑えることができます。

その代わり、メンドクサイ手間が増えることになります。

5.おわり


いずれにせよ、まだ手数料負けしそうな状況ですので、換金予定はありません。
よくわからないポイントサービスの登録を増やすよりだったら、ジャパンネット銀行の口座を開設したほうが良いようにも感じる今日この頃です。

ある程度継続して、忍者ポイントがたまるようになってきたため、いよいよこのブログの有料化も視野に入ってきています。

※続きはこちら

関連記事


忍者AdMax対Google AdSense!両方使ってみたよ
忍者AdMaxの収益を1000円/月にしたい!

続・忍者ポイント1000pt超え!忍者AdMaxの収益を最大化せよ!
忍者AdMax表示一回あたりの期待収益はいくら?
忍者AdMaxを使って忍者ブログで収益を得る方法
忍者ブログでアフィリエイトしている話

 

拍手[0回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント

トラックバック

スポンサーリンク

PR

ブログ内検索

記事書いてる人

運営者:
さいれほ@planet_f108
30代個人事業主のDTMerで3104式の中の人。

音楽以外にはお金の話が好き。株式投資や投資信託もやってるよ。
マイクロ法人立ち上げを目指し、脱雇われ人の道を模索中。

活動域は青森県八戸市周辺。一緒にお仕事しましょう。

プロフィール詳細はとちにすいはら式+についてをご覧ください。

バトルモード3

2016年春M3の企画はバトルモード3!!


ついったー

お問い合わせフォーム

筆者の知識や経験であなたの力になれますか?

必要事項をご記入の上、送信ボタンをクリックすると、運営者宛にメールが送信されます。

ブログ内リンク

レビュー・改造系記事まとめリンク レビュー・改造系記事まとめリンク
PC・トイカメラなどのレビュー記事リストです。

DTM機材レビュー記事まとめリンク DTM機材レビュー記事まとめリンク
DTM機材に関するレビュー記事リストです。

クラブ関連記事まとめリンク集 クラブ関連記事まとめリンク集
音楽を流すクラブにいってきた話まとめ。

トラブル・お悩み解決系記事まとめリンク トラブル・お悩み解決系記事まとめリンク
ソフトのインストールなどで躓いた記事リストです。

サイト作り系まとめリンク サイト作り系まとめリンク
サイトのアクセス増、ユーザビリティに関する記事リストです。

忍者ブログカスタマイズまとめリンク 忍者ブログ運用術から収益化まで
忍者ブログ運用術から収益化までをまとめた記事リストです。

雅楽の舞改めポーチュラカリア成長記事まとめリンク 雅楽の舞改めポーチュラカリア成長記事まとめリンク
2011年から育てている雅楽の舞に関する記事リストです。

とちにすいはら式+アクセスアップ経過記録まとめリンク とちにすいはら式+アクセスアップ経過記録まとめリンク
本ブログのアクセス推移を記録した記事リストです。

お金持ち本まとめリンク お金持ち本まとめリンク
筆者が読んだお金持ち本あれこれまとめリンク。

無職関連の記事まとめリンク 無職関連の記事まとめリンク
無職関連の記事リストです。

スマホでUSENの記事まとめリンク スマホでUSENの記事まとめリンク
スマホで使える有線放送まとめ。データ量も測ってみました。

最新コメント

[01/20 かんりにん]
[01/20 シモハチ]
[04/03 かんりにん]
[04/01 シン]
[04/01 かんりにん]

フリーエリア

QRコード

とちにすいはら式+

サイトご利用上の注意

ブログ記事の著作権はとちにすいはら式+にあります。 引用される際には、必ず引用元として弊ブログのURLも記載していただくようお願いいたします。 記事の一部もしくは全ての無断転載はご遠慮ください。

記事を参考にされる際には、自己責任にてお願いいたします。