忍者ブログ

とちにすいはら式+

痒いところに手が届かない雑記ブログ。お金とDTMの話が多め

近未来的音楽素材屋3104式
↑音楽素材はこっち↑

とちにすいはら式+

続・忍者ポイント1000pt超え!忍者AdMaxの収益を最大化せよ!

1.はじめに


忍者ポイント1000pt超え!ついに払い出し可能額への続きです。
まだ払い出しはしません、としていましたが、仕事中にちょっと考えてみました。

忍者AdMaxの収益を最大化するための施策。
というわけで、ストーリーだててご紹介します。

なお、単なる妄想話ですので、本記事を読んだからといって、がっぽがっぽ儲かるものではありません笑

2.事前準備。ジャパンネット銀行の口座を開設せよ!


やっぱり最善策はこれしかありません。
忍者AdMaxのポイントを払いだすために、ジャパンネット銀行の口座を開設します。

Shinobiライティングをご利用の方は、楽天銀行でも良いと思いますが、基本はジャパンネット銀行がおすすめです。

なぜなら、ATM利用手数料。

楽天銀行は、口座開設後最初の半年だけ手数料無料とか、いかにも楽天らしいwことをしているため、ダメです。
一方、ジャパンネット銀行は毎月1回は金額に関わらずATMを無料で利用できます。
ので、ここではセブンイレブンのATMを利用する前提で、ジャパンネット銀行をお勧めします。

3.広告の貼り方は割愛


「収益を最大化」というと、よく広告の貼り方がテーマになります。
どこに貼るとクリックされやすい、とかそんな話です。

が、私はそんな検証はこの記事で書いてるぐらいしかやってないので、割愛。

基本はあちこちで議論されているような、アドセンスと同じ方針で良いと思います。

4.月1000円を最低目標


目標は月1000円の収益です。
といいつつ、忍者ポイント1000pt超え!ついに払い出し可能額へに書いたとおり、500円でさえハードルが高いです。

1000円とする理由は、忍者ポイントを毎月払い出し、かつATMからも引き出せる金額だからです。
それまではなんとかアクセス増を狙います。

5.毎月1000円を証券口座へ


さて、話がおかしくなってきました笑
が、本題はここです。

忍者ポイントを毎月ジャパンネット銀行へ出金します。
それを、月1回の手数料無料を利用して1000円分出金し、そのまま住信SBIネット銀行あたりの口座に入れます。

それをハイブリット預金に振り替えて、SBI証券での投資信託の買付余力にします。
投資信託は毎月500円から積み立てできますので、振り込んだ1000円を毎月積み立てるだけです。

あとは、1000円が勝手に増えていきます。

※ほんとは500円でやるのが理想でしたが、500円だとセブンATMで引き出せないのがネック。

もちろん買い付ける投信も手数料無料が望ましいです。

6.おわり


と、仕事中に何を考えているんだ、というお話でした。
せっかく払い出しが出来るポイントがあるのに、ある程度貯まるまでそのままというのも勿体無いという発想から、この話が出てきました笑

5000円ぐらいとかになれば、逆になんか贅沢したりしたくなっちゃうので、それよりだったら少ない額で積み立てたほうが良いかなと。

というわけで、年始以降にジャパンネット銀行口座開設してこようと思います。

いずれにせよ、アフィ関係の収益の一部は、株式で増殖ってことはやりたいと常々思っているので、なるべく手数料なしに運用までまわせればそれで良しです。

関連記事


ジャパンネット銀行に口座開設依頼してみた
忍者AdMax対Google AdSense!両方使ってみたよ
忍者AdMaxの収益を1000円/月にしたい!
忍者ポイント1000pt超え!ついに払い出し可能額へ
体験してわかったアフィリエイトで収益を出す為の方策
忍者AdMax表示一回あたりの期待収益はいくら?
忍者AdMaxを使って忍者ブログで収益を得る方法
忍者ブログでアフィリエイトしている話

 

拍手[0回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント

トラックバック

スポンサーリンク

PR

ブログ内検索

記事書いてる人

運営者:
さいれほ@planet_f108
3104式の中の人。
音楽以外にはお金の話が好き。資産運用もやってるよ。


ついったー

お問い合わせフォーム

筆者の知識や経験であなたの力になれますか?

必要事項をご記入の上、送信ボタンをクリックすると、運営者宛にメールが送信されます。

ブログ内リンク

レビュー・改造系記事まとめリンク レビュー・改造系記事まとめリンク
PC・トイカメラなどのレビュー記事リストです。

DTM機材レビュー記事まとめリンク DTM機材レビュー記事まとめリンク
DTM機材に関するレビュー記事リストです。

クラブ関連記事まとめリンク集 クラブ関連記事まとめリンク集
音楽を流すクラブにいってきた話まとめ。

トラブル・お悩み解決系記事まとめリンク トラブル・お悩み解決系記事まとめリンク
ソフトのインストールなどで躓いた記事リストです。

サイト作り系まとめリンク サイト作り系まとめリンク
サイトのアクセス増、ユーザビリティに関する記事リストです。

忍者ブログカスタマイズまとめリンク 忍者ブログ運用術から収益化まで
忍者ブログ運用術から収益化までをまとめた記事リストです。

雅楽の舞改めポーチュラカリア成長記事まとめリンク 雅楽の舞改めポーチュラカリア成長記事まとめリンク
2011年から育てている雅楽の舞に関する記事リストです。

とちにすいはら式+アクセスアップ経過記録まとめリンク とちにすいはら式+アクセスアップ経過記録まとめリンク
本ブログのアクセス推移を記録した記事リストです。

お金持ち本まとめリンク お金持ち本まとめリンク
筆者が読んだお金持ち本あれこれまとめリンク。

無職関連の記事まとめリンク 無職関連の記事まとめリンク
無職関連の記事リストです。

スマホでUSENの記事まとめリンク スマホでUSENの記事まとめリンク
スマホで使える有線放送まとめ。データ量も測ってみました。

最新コメント

[11/14 管理人]
[11/11 鈴木隆夫]
[01/20 かんりにん]
[01/20 シモハチ]
[04/03 かんりにん]

フリーエリア

QRコード

とちにすいはら式+

サイトご利用上の注意

ブログ記事の著作権はとちにすいはら式+にあります。 引用される際には、必ず引用元として弊ブログのURLも記載していただくようお願いいたします。 記事の一部もしくは全ての無断転載はご遠慮ください。

記事を参考にされる際には、自己責任にてお願いいたします。