忍者ブログ

とちにすいはら式+

痒いところに手が届かない雑記ブログ。お金とDTMの話が多め

近未来的音楽素材屋3104式
↑音楽素材はこっち↑

とちにすいはら式+

セブンネットショッピングのお得な特徴や包装などまとめ

1.はじめに

セブンネットショッピング(オムニ7)の使い方など、これまでの記事をまとめてみます。 雑誌やコミック、ゲームなどをどこで買おうかなーと思うのでしたら、ぜひチェックしてみてください。 nanacoポイントがつくので、そこらへんの本屋などで買うよりもお得です。

2.書籍の梱包など

梱包 撮影者は@planet_f108

この記事書いてから10回ぐらい本買いましたが、毎回この形式で来ています。

梱包その2 撮影者は@planet_f108

白いぷちぷちつきの封筒で、中に簡易包装と納品書です。

自宅配送だと、購入額が少額の時に配送料を取られるので、セブンイレブンを受け取り指定にするのが良いと思います。 最寄にあると使いやすいです。

3.nanacoポイントがつくよ

筆者nanaco 撮影者は@planet_f108

nanacoを持っていると、購入時にお得にポイントを貯めることができます。 基本は購入金額の1%ですが、たまにキャンペーンをやるので購入金額の5%のポイントがつく場合もあります。

言い換えると、nanacoを持ってないとAmazonなどと変わらないため、使う旨みが少ないように思います。

4.自己アフィリエイトやポイント取得も

セブンネットショッピングで書籍をお得に買う方法で紹介したように、自己アフィリエイトやげん玉などのポイントサイトを介すると、「自己アフィリエイト(げん玉などのポイント) + nanacoポイント」になるため、よりポイントで得できるようになります。

自己アフィリエイトは自分がサイト持ってる必要がありますが、げん玉のようなポイントサイトはサイト保有は不要です。 別にどこでもいいので、1つぐらいポイントサイトに登録しておくことをオススメします。

定番どころがげん玉ですね。 私はバリューポイントクラブやSBIのポイントモールを通すため使ったことないんですが、会員数440万人もいるらしいので大手なんでしょうね。

現金やWebMoney、Amazonギフト券をGET!【げん玉】

4.おわり

ちなみに12月はバリューポイントクラブやもしもを通すとポイントが10倍らしく、1割引で書籍が買える破格さになってます。 先月のnanacoポイントのキャンペーンよりもお得になってしまったので、またしても書籍の大人買いが捗りそうです・・・。

セブンネットショッピングの詳細はこちら

よりお得に買うならば、ポイントサイトもチェック→げん玉

関連記事

最終更新:2015/12/01

 

拍手[0回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント

トラックバック

スポンサーリンク

PR

ブログ内検索

記事書いてる人

運営者:
さいれほ@planet_f108
3104式の中の人。
音楽以外にはお金の話が好き。資産運用もやってるよ。


ついったー

お問い合わせフォーム

筆者の知識や経験であなたの力になれますか?

必要事項をご記入の上、送信ボタンをクリックすると、運営者宛にメールが送信されます。

ブログ内リンク

レビュー・改造系記事まとめリンク レビュー・改造系記事まとめリンク
PC・トイカメラなどのレビュー記事リストです。

DTM機材レビュー記事まとめリンク DTM機材レビュー記事まとめリンク
DTM機材に関するレビュー記事リストです。

クラブ関連記事まとめリンク集 クラブ関連記事まとめリンク集
音楽を流すクラブにいってきた話まとめ。

トラブル・お悩み解決系記事まとめリンク トラブル・お悩み解決系記事まとめリンク
ソフトのインストールなどで躓いた記事リストです。

サイト作り系まとめリンク サイト作り系まとめリンク
サイトのアクセス増、ユーザビリティに関する記事リストです。

忍者ブログカスタマイズまとめリンク 忍者ブログ運用術から収益化まで
忍者ブログ運用術から収益化までをまとめた記事リストです。

雅楽の舞改めポーチュラカリア成長記事まとめリンク 雅楽の舞改めポーチュラカリア成長記事まとめリンク
2011年から育てている雅楽の舞に関する記事リストです。

とちにすいはら式+アクセスアップ経過記録まとめリンク とちにすいはら式+アクセスアップ経過記録まとめリンク
本ブログのアクセス推移を記録した記事リストです。

お金持ち本まとめリンク お金持ち本まとめリンク
筆者が読んだお金持ち本あれこれまとめリンク。

無職関連の記事まとめリンク 無職関連の記事まとめリンク
無職関連の記事リストです。

スマホでUSENの記事まとめリンク スマホでUSENの記事まとめリンク
スマホで使える有線放送まとめ。データ量も測ってみました。

最新コメント

[01/20 かんりにん]
[01/20 シモハチ]
[04/03 かんりにん]
[04/01 シン]
[04/01 かんりにん]

フリーエリア

QRコード

とちにすいはら式+

サイトご利用上の注意

ブログ記事の著作権はとちにすいはら式+にあります。 引用される際には、必ず引用元として弊ブログのURLも記載していただくようお願いいたします。 記事の一部もしくは全ての無断転載はご遠慮ください。

記事を参考にされる際には、自己責任にてお願いいたします。