忍者ブログ

とちにすいはら式+

痒いところに手が届かない雑記ブログ。お金とDTMの話が多め

近未来的音楽素材屋3104式
↑音楽素材はこっち↑

とちにすいはら式+

バトルモード2のおまけで貰うならフライヤーvsポストカードどっち!?

バトルモード2の話。

今回はおまけをつけようかと思っています。
当初は販促も兼ねて安易にフライヤーを作成しようかと思ってみたり。

音屋FES祭の時にもあったよね。
あれ、まだ残部を何枚か持ってたりするw
CDと一緒に思い出になってるよ。

で、今回はそれのバトルモード版を作ろうかと。

いろんな印刷会社の値段を見たりするんだけど、なかなか決め手がない。
正直、こればかりは出来上がってみないとなんともいえないところがあるので、
安いところ選んでトラぶっても嫌だし・・・。
でも、印刷なんてどこも同じだろ?的な暴言もw

そんなかんだでいろいろ見ていると、燦然と輝く「ポストカード」の文字が!

その時、私はある感覚にとらわれた。

「よいか、人と同じことをしていては、その他大勢から抜けられないのだ!
ニッチな分野を突いてこそ、そこに商機はあるのだ!!」

・・・何を言ってるんだコイツ感120%

で、フライヤーもいいけど、ポストカードもいいなーなんて。
実際、そんなのもらって誰が使うんじゃボケって話だけど、
どっちが貰ってうれしい?って言ったらポスカじゃね?って。
もう販促の意味、ぜんぜん成してないけどw

というわけで、デザイナーさんにどっちを作ってもらおうか迷ってるんですよ。

バトルモードのポストカードかー(´∀`)
正直初代の分も欲しいわ、私がw

悩ましいわー(´∀`)

おっと、最初からおまけのネタばらしとかしてたらいかんいかん。
もっと行動経済学を駆使して売り上げを上げる計画をw

ちなみに、初代バトルモードの通販ですが、
当然4月1日より消費税分の価格が上がる見込みです。
迷ってるかたがいらっしゃったらお早めの購入をおぬぬぬします。

ーー

関連記事
M3みたいなイベントでのポスター印刷ってどうしてる?
M3参加決まりました

 

拍手[1回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント

トラックバック

スポンサーリンク

PR

ブログ内検索

記事書いてる人

運営者:
さいれほ@planet_f108
3104式の中の人。
音楽以外にはお金の話が好き。資産運用もやってるよ。


ついったー

お問い合わせフォーム

筆者の知識や経験であなたの力になれますか?

必要事項をご記入の上、送信ボタンをクリックすると、運営者宛にメールが送信されます。

ブログ内リンク

レビュー・改造系記事まとめリンク レビュー・改造系記事まとめリンク
PC・トイカメラなどのレビュー記事リストです。

DTM機材レビュー記事まとめリンク DTM機材レビュー記事まとめリンク
DTM機材に関するレビュー記事リストです。

クラブ関連記事まとめリンク集 クラブ関連記事まとめリンク集
音楽を流すクラブにいってきた話まとめ。

トラブル・お悩み解決系記事まとめリンク トラブル・お悩み解決系記事まとめリンク
ソフトのインストールなどで躓いた記事リストです。

サイト作り系まとめリンク サイト作り系まとめリンク
サイトのアクセス増、ユーザビリティに関する記事リストです。

忍者ブログカスタマイズまとめリンク 忍者ブログ運用術から収益化まで
忍者ブログ運用術から収益化までをまとめた記事リストです。

雅楽の舞改めポーチュラカリア成長記事まとめリンク 雅楽の舞改めポーチュラカリア成長記事まとめリンク
2011年から育てている雅楽の舞に関する記事リストです。

とちにすいはら式+アクセスアップ経過記録まとめリンク とちにすいはら式+アクセスアップ経過記録まとめリンク
本ブログのアクセス推移を記録した記事リストです。

お金持ち本まとめリンク お金持ち本まとめリンク
筆者が読んだお金持ち本あれこれまとめリンク。

無職関連の記事まとめリンク 無職関連の記事まとめリンク
無職関連の記事リストです。

スマホでUSENの記事まとめリンク スマホでUSENの記事まとめリンク
スマホで使える有線放送まとめ。データ量も測ってみました。

最新コメント

[01/20 かんりにん]
[01/20 シモハチ]
[04/03 かんりにん]
[04/01 シン]
[04/01 かんりにん]

フリーエリア

QRコード

とちにすいはら式+

サイトご利用上の注意

ブログ記事の著作権はとちにすいはら式+にあります。 引用される際には、必ず引用元として弊ブログのURLも記載していただくようお願いいたします。 記事の一部もしくは全ての無断転載はご遠慮ください。

記事を参考にされる際には、自己責任にてお願いいたします。