忍者ブログ

とちにすいはら式+

痒いところに手が届かない雑記ブログ。お金とDTMの話が多め

近未来的音楽素材屋3104式
↑音楽素材はこっち↑

とちにすいはら式+

THE BATTLE MODE 2 ありがとうございました



本日M3でTHE BATTLE MODE 2 販売しました。
会場にお越しくださった方、ありがとうございました。

まさかまさかの、開始1時間ちょっとで完売w

後から来て帰ってしまった方にはほんとごめんなさいです。

というわけでですね、THE BATTLE MODE 2 も通販します。
今までと同じとらのあな委託を考えていますので、
準備まで少々お待ちください。

委託枚数は多くて15枚程度です。
もし、どうしても欲しいという方がいらっしゃれば直に声かけてください。

CD販売状況のページを急遽作りましたので、最新の状況はこちらをご確認ください。

ちなみに今回一番うれしかったのは、
中学生ぐらいの女の子が買っていってくれたこと。
狙って購入しに来てくれたのか、
たまたまのジャケ買いなのかはわかりませんが、うれしかったなあ(´∀`)
(□リコンとかそういう話ではないw)

あと、今回も例のごとくお菓子くばったりしたのですが、
やはりその時のちょっとした笑顔が一番うれしいのですよ。

ちなみに、いろいろお会いしたことのある方には無礼な対応ですみません。
ほんと今日はダメダメでしたw

というわけで、THE BATTLE MODE 2でもいろいろ勉強になりましたとさ。

さて、すでにフライングで話が進んでいますが、
THE BATTLE MODE 3をやります。

THE BATTLE MODE 3

絵師さんはそれなりに充足しているのですが、
音屋さん関係が足りてないので参加募集中です。

それ以外にも、「こんなことできるよ!」って話大歓迎です。

今後ともTHE BATTLE MODEへの声援をよろしくお願いいたします。



ちなみに今回はロック系のスペースで申し込んだのですが、
周囲がビジュアル系で違和感ばりばりw
前回は前回で艦これ+東方でアウェー感前回だったし、
申し込み時のスペースのジャンルについてなやむ。

もう次回、髪の毛ピンクにして目元真っ黒にしていくしかないよw


関連記事
あなたの同人音楽をM3等のイベントで売るための戦略
M3参加報告

 

拍手[3回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント

無題

バトルモード2お疲れ様です。
そして気が早いかもしれませんがばとるもーど3頑張っていきましょう。
いやぁ、あのとき参加すると言ってて良かったなぁと思います。このアルバムで何を学ぶか楽しみです。

条件付きなのが参加しにくくなっているのだろうか…?僕はテクノ系が多いが頑張って見ようと思います。

間に合わなかったらどうしましょ

無題

間に合わなかった楽曲が収録されないだけですので、心配無用ですw

ジャンル指定が無いほうがやりやすいでしょうが、毎回同じことをやっても飽きられるだけですので、今回はこれで進めます。
私も良い勉強になりそうです。

トラックバック

スポンサーリンク

PR

ブログ内検索

記事書いてる人

運営者:
さいれほ@planet_f108
3104式の中の人。
音楽以外にはお金の話が好き。資産運用もやってるよ。


ついったー

お問い合わせフォーム

筆者の知識や経験であなたの力になれますか?

必要事項をご記入の上、送信ボタンをクリックすると、運営者宛にメールが送信されます。

ブログ内リンク

レビュー・改造系記事まとめリンク レビュー・改造系記事まとめリンク
PC・トイカメラなどのレビュー記事リストです。

DTM機材レビュー記事まとめリンク DTM機材レビュー記事まとめリンク
DTM機材に関するレビュー記事リストです。

クラブ関連記事まとめリンク集 クラブ関連記事まとめリンク集
音楽を流すクラブにいってきた話まとめ。

トラブル・お悩み解決系記事まとめリンク トラブル・お悩み解決系記事まとめリンク
ソフトのインストールなどで躓いた記事リストです。

サイト作り系まとめリンク サイト作り系まとめリンク
サイトのアクセス増、ユーザビリティに関する記事リストです。

忍者ブログカスタマイズまとめリンク 忍者ブログ運用術から収益化まで
忍者ブログ運用術から収益化までをまとめた記事リストです。

雅楽の舞改めポーチュラカリア成長記事まとめリンク 雅楽の舞改めポーチュラカリア成長記事まとめリンク
2011年から育てている雅楽の舞に関する記事リストです。

とちにすいはら式+アクセスアップ経過記録まとめリンク とちにすいはら式+アクセスアップ経過記録まとめリンク
本ブログのアクセス推移を記録した記事リストです。

お金持ち本まとめリンク お金持ち本まとめリンク
筆者が読んだお金持ち本あれこれまとめリンク。

無職関連の記事まとめリンク 無職関連の記事まとめリンク
無職関連の記事リストです。

スマホでUSENの記事まとめリンク スマホでUSENの記事まとめリンク
スマホで使える有線放送まとめ。データ量も測ってみました。

最新コメント

[11/14 管理人]
[11/11 鈴木隆夫]
[01/20 かんりにん]
[01/20 シモハチ]
[04/03 かんりにん]

フリーエリア

QRコード

とちにすいはら式+

サイトご利用上の注意

ブログ記事の著作権はとちにすいはら式+にあります。 引用される際には、必ず引用元として弊ブログのURLも記載していただくようお願いいたします。 記事の一部もしくは全ての無断転載はご遠慮ください。

記事を参考にされる際には、自己責任にてお願いいたします。