忍者ブログ

とちにすいはら式+

痒いところに手が届かない雑記ブログ。お金とDTMの話が多め

近未来的音楽素材屋3104式
↑音楽素材はこっち↑

とちにすいはら式+

THE BATTLE MODE 2通販開始しました

THE BATTLE MODE 2の通販を開始しました。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/21/31/040030213160.html

初作よりも委託数が少ないので、すぐなくなっちゃうかと思います。
(いまだに参加者の方に参加賞を送れてなかったりするので、すまぬすまぬ)

せっかくなので、とらのあなへの委託手続きの話でも書いてみようか。
ほとんど記憶を頼りに書いてるので超あばうと。

1.とらのあなにサークル登録する


まずはサークル登録するところから。
THE BATTLE MODEでは、あまり3104式を全面に出すつもりは無いのですが、
一応知名度も考慮して3104式の名でサークル登録しています。

あと名前とか銀行口座とか。

登録すれば、サークルポータルの画面にログインできるようになります。
ただ、どこで登録するかは忘れてしまった(;´∀`)

2.新刊申し込みをする


サークルポータルから新刊登録。
CDですけど、新刊登録をしちゃいます。

頒布価格などもここで決められるのだけど、
THE BATTLE MODE 2は前作に比べてちょっと値上げしました。
すみませんw

新刊登録しないと商品を取り扱ってくれないので、
先に新刊登録。
登録しないまま商品を送っても返送されるそうですw

そりゃそうですよねえw

3.登録して審査してもらってブツを発送


登録結果を元に向こうから返信が来ます。

最終的に登録決定したらやっと荷物を送れます。
先方が受領して少ししたら販売開始。

というわけで、やっとTHE BATTLE MODE 2も通販開始です。
1週間もあれば十分手続きできます。
(すなわち1ヶ月ぐらい登録手続きすらしてなかったという話;)

4.というわけで


お早めにどぞー。

ちなみに既に秋M3の登録申し込みが始まっていますが、
半年でコンピ1枚は相当厳しいので、THE BATTLE MODE 3は来年春予定です。

3104式名目でスペースとってもいいけど、どうしようかなぁというところ。

※関係者への参加賞は今週随時発送中なのでもう少々おまちを;


関連記事
バトルモード通販準備状況

 

拍手[2回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント

トラックバック

スポンサーリンク

PR

ブログ内検索

記事書いてる人

運営者:
さいれほ@planet_f108
3104式の中の人。
音楽以外にはお金の話が好き。資産運用もやってるよ。


ついったー

お問い合わせフォーム

筆者の知識や経験であなたの力になれますか?

必要事項をご記入の上、送信ボタンをクリックすると、運営者宛にメールが送信されます。

ブログ内リンク

レビュー・改造系記事まとめリンク レビュー・改造系記事まとめリンク
PC・トイカメラなどのレビュー記事リストです。

DTM機材レビュー記事まとめリンク DTM機材レビュー記事まとめリンク
DTM機材に関するレビュー記事リストです。

クラブ関連記事まとめリンク集 クラブ関連記事まとめリンク集
音楽を流すクラブにいってきた話まとめ。

トラブル・お悩み解決系記事まとめリンク トラブル・お悩み解決系記事まとめリンク
ソフトのインストールなどで躓いた記事リストです。

サイト作り系まとめリンク サイト作り系まとめリンク
サイトのアクセス増、ユーザビリティに関する記事リストです。

忍者ブログカスタマイズまとめリンク 忍者ブログ運用術から収益化まで
忍者ブログ運用術から収益化までをまとめた記事リストです。

雅楽の舞改めポーチュラカリア成長記事まとめリンク 雅楽の舞改めポーチュラカリア成長記事まとめリンク
2011年から育てている雅楽の舞に関する記事リストです。

とちにすいはら式+アクセスアップ経過記録まとめリンク とちにすいはら式+アクセスアップ経過記録まとめリンク
本ブログのアクセス推移を記録した記事リストです。

お金持ち本まとめリンク お金持ち本まとめリンク
筆者が読んだお金持ち本あれこれまとめリンク。

無職関連の記事まとめリンク 無職関連の記事まとめリンク
無職関連の記事リストです。

スマホでUSENの記事まとめリンク スマホでUSENの記事まとめリンク
スマホで使える有線放送まとめ。データ量も測ってみました。

最新コメント

[11/14 管理人]
[11/11 鈴木隆夫]
[01/20 かんりにん]
[01/20 シモハチ]
[04/03 かんりにん]

フリーエリア

QRコード

とちにすいはら式+

サイトご利用上の注意

ブログ記事の著作権はとちにすいはら式+にあります。 引用される際には、必ず引用元として弊ブログのURLも記載していただくようお願いいたします。 記事の一部もしくは全ての無断転載はご遠慮ください。

記事を参考にされる際には、自己責任にてお願いいたします。