忍者ブログ

とちにすいはら式+

痒いところに手が届かない雑記ブログ。お金とDTMの話が多め

近未来的音楽素材屋3104式
↑音楽素材はこっち↑

とちにすいはら式+

THE BATTLE MODEの動向もろもろ。海外発送したり委託完売したり。

コンピ企画の参加要綱考えてみたの話が、
2年近くたってこんな話になっているとは驚きですね。

1.THE BATTLE MODE海外発送の話


THE BATTLE MODEは海外に渡りそうですの記事を書いてから、
だいぶ経ってしまいましたが、海外に向け発送しちゃいました。

平日郵便局行ってる暇ないやん(´・ω・`)と思ったら、
実は普通に日曜日でもやってる郵便局があるじゃんって。

というわけで、息抜きがてらに池袋の郵便局へ。

いったいどんな怖いことされるんだろう?と思いましたが、
単にいつもの発送伝票書くだけでした。



英語で。



あれ、住所書くだけなのに、改めて書くと難しいなw
ほんとにコレであってるの?って心配になった(;´∀`)

とりあえず、あとは無事に届いてくれることを願ってるよ。

2.THE BATTLE MODE委託販売の話


あ、そうそう、おかげさまでとらのあな委託のTHE BATTLE MODEは、
1も2も完売いたしました。

ご購入いただいた方ありがとうございます。

終わってみれば、THE BATTLE MODE2はもう少し枚数作っても良かったな。
今手元に4枚しかなくて、名刺側に配るにしてもちょっと少ない。

1はもうちょっと余ってるけど、どうしようかな。

3.THE BATTLE MODE3とウェブイベントの可能性について


THE BATTLE MODE3はちょっとぜんぜん動いている感がないのですが、
来年春に向けてちょっとずつ動かしてます。

ただ、来年春になるとちょっと期間が開きすぎるので、
間にウェブイベントを一回やりたいなと画策しています。

もう曲集めてそのまま出すだけの、音屋FES遊方式です。
ロゴとかの作成はまたお願いしないといけないけど、
アイコンとかも持ち寄ってもらえたら楽でいいなーなんて。

ちょっと考え中です。
もし開催に至ったら気軽に参加して欲しいです!

関連記事


THE BATTLE MODEは海外に渡りそうです
海外からCDが欲しいと連絡が来た件
THE BATTLE MODE 2通販開始しました

 

拍手[0回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント

トラックバック

スポンサーリンク

PR

ブログ内検索

記事書いてる人

運営者:
さいれほ@planet_f108
3104式の中の人。
音楽以外にはお金の話が好き。資産運用もやってるよ。


ついったー

お問い合わせフォーム

筆者の知識や経験であなたの力になれますか?

必要事項をご記入の上、送信ボタンをクリックすると、運営者宛にメールが送信されます。

ブログ内リンク

レビュー・改造系記事まとめリンク レビュー・改造系記事まとめリンク
PC・トイカメラなどのレビュー記事リストです。

DTM機材レビュー記事まとめリンク DTM機材レビュー記事まとめリンク
DTM機材に関するレビュー記事リストです。

クラブ関連記事まとめリンク集 クラブ関連記事まとめリンク集
音楽を流すクラブにいってきた話まとめ。

トラブル・お悩み解決系記事まとめリンク トラブル・お悩み解決系記事まとめリンク
ソフトのインストールなどで躓いた記事リストです。

サイト作り系まとめリンク サイト作り系まとめリンク
サイトのアクセス増、ユーザビリティに関する記事リストです。

忍者ブログカスタマイズまとめリンク 忍者ブログ運用術から収益化まで
忍者ブログ運用術から収益化までをまとめた記事リストです。

雅楽の舞改めポーチュラカリア成長記事まとめリンク 雅楽の舞改めポーチュラカリア成長記事まとめリンク
2011年から育てている雅楽の舞に関する記事リストです。

とちにすいはら式+アクセスアップ経過記録まとめリンク とちにすいはら式+アクセスアップ経過記録まとめリンク
本ブログのアクセス推移を記録した記事リストです。

お金持ち本まとめリンク お金持ち本まとめリンク
筆者が読んだお金持ち本あれこれまとめリンク。

無職関連の記事まとめリンク 無職関連の記事まとめリンク
無職関連の記事リストです。

スマホでUSENの記事まとめリンク スマホでUSENの記事まとめリンク
スマホで使える有線放送まとめ。データ量も測ってみました。

最新コメント

[01/20 かんりにん]
[01/20 シモハチ]
[04/03 かんりにん]
[04/01 シン]
[04/01 かんりにん]

フリーエリア

QRコード

とちにすいはら式+

サイトご利用上の注意

ブログ記事の著作権はとちにすいはら式+にあります。 引用される際には、必ず引用元として弊ブログのURLも記載していただくようお願いいたします。 記事の一部もしくは全ての無断転載はご遠慮ください。

記事を参考にされる際には、自己責任にてお願いいたします。