忍者ブログ

とちにすいはら式+

痒いところに手が届かない雑記ブログ。お金とDTMの話が多め

近未来的音楽素材屋3104式
↑音楽素材はこっち↑

とちにすいはら式+

忍者ブログに忍者AdMaxの広告を貼って収益を得よう

1.はじめに


忍者ブログで始めやすいアフィリエイトの1つのが忍者AdMax。
忍者ブログと同じ忍者ツールズのアカウントで開始でき、厳しい審査も無いので、誰でも手軽に収益を得ることできます

というわけで、ここでは忍者ブログに忍者AdMaxの広告を貼る方法を中心に、忍者AdMaxについて紹介してみます。

2.ブログの右側に貼っている忍者AdMaxの話


ところで、このブログでは現在忍者AdMaxの広告を利用しています。
ブログの右側にあるサイドバーの最上段に、スポンサーリンクと表示している広告がありますが、これが忍者AdMaxによるものです。

この広告がクリックされると、忍者ポイントが発行され、最終的に収益になります

ちなみに、このブログは記事下にも広告が挿入されていますが、こちらは無料版忍者ブログの制限であり、忍者AdMaxではありません。

3.忍者ブログに忍者AdMaxを貼る方法


というわけで、本題の忍者AdMaxの貼り方です。

忍者ブログ管理ページのデザインカテゴリーにあるプラグイン「フリーエリア」に貼るのが一番簡単です
ここに貼ると、プラグインカラム(本ブログの場合は右カラム)に広告を表示できます。

以下、忍者AdMaxに広告枠が設定されていること、忍者ブログに広告を貼りたいプラグイン(フリーエリア)が用意されていることを前提に、貼り方をご紹介します。

1.忍者AdMaxの広告タグをコピー




管理ページから、忍者AdMaxの中に入り、広告枠一覧で各広告のリストを表示させます。



この広告リストから任意の広告のタグを選択します。



タグを選択すると、広告のソースコードが出てきますので、これをコピーします。

2.コピーしたタグを忍者ブログプラグインのフリーエリアに。


次に、プラグインのフリーエリアに貼る方法をご紹介します。



まず管理ページのトップからプラグインへ。



フリーエリアを選択。



「プラグインHTMLの変更」のところに忍者AdMaxのコードをペーストし、あとは「変更」ボタンをクリックして保存します。
また、広告を貼ったらフリーエリアの「表示設定」を「表示」にしてください。

この方法は、忍者AdMaxに限らず、他のアフィリエイト広告も同じです。
(他サービスでの広告コード取得については、ここでの紹介は省きます)


3.他の場所に貼る場合


サイドバー以外に貼りたい場合には少し工夫が必要です。

例えば、記事下に貼る場合は「共通タグ」を使うのが早いです。
ただし、無料版で差し込まれる広告と忍者AdMaxの広告が共存することになりますので、ちょっと広告でうるさくなると思います。
また、忍者AdMaxは1ページ3つまでですので、表示させる記事数を3記事以内にする必要があります。

もし、プラグインのカラムではなく、本文の上に入れたい場合には、PC用テンプレートを編集する必要があります。
こちらはHTMLとCSSに手を加える必要がありますので、ちょっとハードルが高めです。



4.報酬受け取り方法は?


ちょっと気の早い話ですが、報酬受け取り方法について。

忍者AdMaxは500円から報酬を受け取ることが出来ますが、通常報酬支払い時に振込み手数料(150円)が引かれます。
正直、500円の報酬をもらうために、150円引かれるのはちょっと非効率です。

ジャパンネット銀行か楽天銀行への振り込みは、手数料無料ですので、私はジャパンネット銀行に口座を開設してしまいました
ジャパンネット銀行はVISAデビットが使えるのでオススメです。

5.おわり


というわけで、忍者AdMaxの貼り方を中心に、紹介してみました。
どのくらい利益がでるかは忍者ブログでアフィリエイトしている話にも書いています。

実際のところ、アドセンスのほうが収益はあがるのですが、そちらは審査や規則が厳しい点があるので、忍者AdMax→アドセンスと進めるのがオススメです。
このブログはアドセンスの規則にかかる可能性があるので、現在もAdMaxを利用中です。

是非、無料のブログでまずは500円稼ぐところから始めてみてください!

忍者AdMaxの詳細はこちらから

関連記事

擬似タグ : /忍者AdMax | /クリック報酬 | /アフィリエイトコードの貼り方

最終更新:2016/01/20

 

拍手[1回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント

トラックバック

スポンサーリンク

PR

ブログ内検索

記事書いてる人

運営者:
さいれほ@planet_f108
3104式の中の人。
音楽以外にはお金の話が好き。資産運用もやってるよ。


ついったー

お問い合わせフォーム

筆者の知識や経験であなたの力になれますか?

必要事項をご記入の上、送信ボタンをクリックすると、運営者宛にメールが送信されます。

ブログ内リンク

レビュー・改造系記事まとめリンク レビュー・改造系記事まとめリンク
PC・トイカメラなどのレビュー記事リストです。

DTM機材レビュー記事まとめリンク DTM機材レビュー記事まとめリンク
DTM機材に関するレビュー記事リストです。

クラブ関連記事まとめリンク集 クラブ関連記事まとめリンク集
音楽を流すクラブにいってきた話まとめ。

トラブル・お悩み解決系記事まとめリンク トラブル・お悩み解決系記事まとめリンク
ソフトのインストールなどで躓いた記事リストです。

サイト作り系まとめリンク サイト作り系まとめリンク
サイトのアクセス増、ユーザビリティに関する記事リストです。

忍者ブログカスタマイズまとめリンク 忍者ブログ運用術から収益化まで
忍者ブログ運用術から収益化までをまとめた記事リストです。

雅楽の舞改めポーチュラカリア成長記事まとめリンク 雅楽の舞改めポーチュラカリア成長記事まとめリンク
2011年から育てている雅楽の舞に関する記事リストです。

とちにすいはら式+アクセスアップ経過記録まとめリンク とちにすいはら式+アクセスアップ経過記録まとめリンク
本ブログのアクセス推移を記録した記事リストです。

お金持ち本まとめリンク お金持ち本まとめリンク
筆者が読んだお金持ち本あれこれまとめリンク。

無職関連の記事まとめリンク 無職関連の記事まとめリンク
無職関連の記事リストです。

スマホでUSENの記事まとめリンク スマホでUSENの記事まとめリンク
スマホで使える有線放送まとめ。データ量も測ってみました。

最新コメント

[11/14 管理人]
[11/11 鈴木隆夫]
[01/20 かんりにん]
[01/20 シモハチ]
[04/03 かんりにん]

フリーエリア

QRコード

とちにすいはら式+

サイトご利用上の注意

ブログ記事の著作権はとちにすいはら式+にあります。 引用される際には、必ず引用元として弊ブログのURLも記載していただくようお願いいたします。 記事の一部もしくは全ての無断転載はご遠慮ください。

記事を参考にされる際には、自己責任にてお願いいたします。